○ートと異世界。

1/10
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

○ートと異世界。

神「とわ君、始まったね。ニートな俺の永久就職。Re」 と「なんで、お前がいるの?せっかく離れられたのに。しかも、タイトル隠してるのにニートって言ってるじゃん!」 神「まーまー。この小説は一度やってた内容のやり直しなんですよ。なんか、上手く出来なかったって後悔が強くてね。」 と「うん、まーそうなんだけどな。前の読んでくれてた人はすいません。中途半端にやめてしまって。」 神「しかも、内容は基本同じ事を繰り返す予定だしね。」 と「神様のキャラが全然違うけど、同じ事繰り返せるのか!?」 神「大丈夫!繰り返すよ!だから、とわ君はいきなりドラゴンと戦う事になるんだよ!」 と「おい!やり直しだからって、ネタをばらすなよ!!」 神「ヤハハハ!よし、じゃー、いってみよー!!」
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!