家族

3/4
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/314ページ
次男、李夢。 むーくんは、21才。 この前、結婚したばかり。 奥さんの苗ちゃんは耳が聞こえない。 だから、手話か筆談での会話。 むーくんは、手話を完璧に覚えたみたい。 愛だね。 そんな、むーくんは、プロのサッカー選手。 まだまだ試合には出させてもらえないけど、練習を毎日頑張っている。 苗ちゃんは、うちにいて私のお母さんの手伝いをしている。 そして、高校1年生の三つ子。 樹亜、樹真、李久。 樹亜と樹真はそっくり。 昔は髪の毛がショートとロングでわけてたからすぐに見分けがつくけど、中学入ってから二人ともロングになっちゃってわからない。 李久は一言で言ったらバスケ馬鹿。 小学校の時から常にバスケをしている。 高校に入ってもバスケ部に入ったみたい。 と、まぁこんなもんかな。
/314ページ

最初のコメントを投稿しよう!