第1話

8/19
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「キュウタ、いる~!?」 「キュウタ、お願いしたいことがあるの!」 キュウタを呼んだのは、ポイとポピーです。でも、お社の中で眠っているキュウタには、ポイとポピーの声が聞こえませんでした。 ポイとポピーが耳をすませていると、お社の中から、キュウタのイビキが聞こえてきました。 「キュウタ、寝てるんだね」 「ポイ、大きな声でキュウタをおこしましょう!」 ポイとポピーが大声でキュウタを呼ぶと、お社の中から聞こえてきていたイビキがピタリととまりました。そして、お社のとびらが開き、暗がりから、サルのキュウタが姿をあらわしました。 キュウタは、ポイとポピーに寝ているところをおこされ、ふきげんそうな顔をして、ポイとポピーをにらみつけたので、ポイもポピーも怖くなり、思わず首をすくめました。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!