感想・レビュー一覧 11件

とても綺麗で儚くて切ない素敵な恋のお話でした*.°+ 心で繋がりあった2人はこの先ずっと心に相手がいるのでしょうね。 甘い傷になって。
ネタバレあり
1件
久しぶりに読み直してみていつ見ても素敵な作品だなと改めて思いました。 私はBL作品とか得意な方では無いのですが、この作品は本当に好きです。 望月さんの作品は全て読ませてもらっていますが、その中でも1番
6件
いやぁ~久々に読み返しましたが良いですねぇ♪ こう言う…BLなら読んでも良いなぁ~と思いますね(ノ_<。)
2件
これほど切ないBLに出会ったことがありませんでした(T^T)
2件
最初から最後まで 一気に読ませていただきました。 とても切ないのに、 一貫して透き通ったような雰囲気。 特に本編ラストシーン、 睦月の別れの言葉が……もう、ね。 なんというか、凄い、切なかったです
ネタバレあり
2件
BLということで若干心しながら読みました。 でも単に二人が同性ってだけで、あまりいやらしさも感じず、切なさがいっぱいの作品でした。 願わくば、睦月くんに幸多い未来がありますように…
ネタバレあり
2件
流石です(。´Д⊂) BLはあまり読まないのですが、切なくて美しくて、凛とした上品な文章が素敵でした。
3件
一気に読んでしまいました😌 とっても儚くて…気高くて…切ない… 久しぶりにドキドキしながら読みました。。
2件
麻衣さんが綴る文芸作品(≧∀≦) 背徳小説はあまり読まないけど、綺麗な表現と、切ない心情が上手く交差された美しい作品を読ませて頂きました。 素敵な作品をありがとうございます(ノ_・,)
1件
今までBLは興味がなく読んだことがありませんでした。今回は、望月さんの書くものなら…と思い読んでみました。余韻の残る、切なく美しいお話でした。望月さんって、やっぱり素敵すぎです。これからも楽しませてい
1件
切ない、でもとっても美しいお話でした 。゚(゚´Д`゚)゚。 出来るなら二人で幸せになって欲しかったゎ
ネタバレあり
2件

/1ページ

11件