都市ラストア

29/31
532人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
宙に浮いたまま、パーカー男はじっとオレを見ている。 ――なっ!? 突如、目の前にバスケットボール大の火の玉が出現し迫ってきた。 とっさに右側に飛び退き、間一髪でかわす。 敵のスキルだ。 再び火の玉が足元から出現。回避不能と判断し、左腕の楯で受け止める。 ――ぐっ! 骨に響くような衝撃と熱風を、膝頭に力を入れ耐え凌(しの)ぐ。 『おらぁ! こっちにもいるんだよぉぉぉ!!』 長身の男が火の玉の死角からサーベルを振りかざし突進してきた。 ――やばいっ! キィンとした高い金属音が鳴り響く。 目の前で美咲がその斬撃をレイピアで受け止め、サーベルと鍔迫り合いをしていた。 オレは火の玉を弾き、右手の刀でスキンヘッドの腹部を突き刺した。 黒い霧に変化した腹部からは、何の手応えも感じない。 『効かねーんだよ』 悪い予測が当たっている。コイツには物理攻撃が効かない。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!