君に誓う愛

目の前に現れたのは、ずっと思い続けた君だった

水嶋 つばき

ミステリー 完結 過激表現
17時間52分 (642,809文字)

5,287 3.7万

あらすじ

*『because…I love you…』の改訂版です。 内容は、ほぼ同じデス。 *多少、大人の表現が出てきたりします。 そして、この物語は、恋愛と言うよりサスペンスに限りなく近いです! 苦手な方は

シリーズタグ

感想・レビュー 44

面白かったです!

一気読みしました!コロナ疲れを忘れられました。素敵な作品をありがとうございます😊

ふと見返したくなる!

入り込んでしまうすごく大好きな作品です。 初めて読んだ時は長編ですが止まらなくて止まらなくて夜更かししまくりました笑 そして久々に、説明できない感情ですが あ、ここに来たいと思ってまた読んでいます。

才能ですか?

つばきさん天才ですか?中学生の時に書いた漫画を見ました。この作品がその頃から出来てたんだ!!と驚きました。 その頃の漫画にも濃厚シーンはあったのかしら(笑) でも、この作品も泣かして頂きました。つばき
1件2件
もっと見る