終焉。 そして……

16/69
5291人が本棚に入れています
本棚に追加
/1117ページ
彼女が目覚めて二日後、陸という医師がいるということもあって退院が早々に決まり、手続き等を済ませた後のこと。 これまで避けているようだった皆川の所へ、蒼依が向かった。 拘留ルームSクラス。 監視システムと警備を強化された、トップ犯罪者の拘留場所。 24時間体制で2名の監視がつき、まさに脱出不可能な場所。 「隊長!橋本主任!お疲れさまです!」 「お疲れ。皆川は?」 「変わりありません。」 報告通り、部屋の片隅で、背中を丸めて座っている皆川。 ただ一点を見つめ、動かない。 モニタールームから直に見ると、その生気も感じられず、鳥肌が立ってくる。 「…ずっとそうしてるのか?」 「はい。何を考えてるのか不安になるくらいに静かです。」 「…そうか。」 「…蒼依。」 「なんだ?」 「お前は気に障ると思うが、俺は皆川が今、何を考えているのか分かるぞ。」 あの日、俺が皆川を連れて取調室に入った後、彼女が死にかけていることを知った。 その2日後に会いに行き、手術は成功したが、意識不明だと、それだけ伝えた後、彼女の状況を伝えていなかった。 「……フン。…なるほどな。」 「俺が行った方がいいと思うけど?」 「…行ってこい。」 「らじゃーーーー♪」 直ぐに皆川のところに向かった。
/1117ページ

最初のコメントを投稿しよう!