柚葉の受難

9/32
449人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「さすがにそこまでは調べられないよ。 連続した数の足し算は、最初と最後を足してから二で割って足す個数を掛ければ出るよ」 ナニイッテルノコノヒト…… 「(1+100)÷2×100だよ」 うん。違う世界の住人ね。 その後も哲じーはありえないスピードで問題を答えては正解し、あっさりと全問正解した。 《正解数十問、規定数をクリア致しましたので、次の部屋にお進み下さい》 スクリーンが天井へと上がっていくと後ろに扉が出現した。 「このペースで答えれば、このミッション何回もやって稼げるね」 わ、私は……嫌かも。 こんな意味不明な問題ばかりで疲れちゃうよ。 バレンシアオレンジ味のチョコバーを一口食べたが元気が出ない。 大体チョコバーなのに何でチョコがないのかしら? また置いて行かれると困るので、しっかり哲じーの後に着いて次の部屋に入った。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!