ホープ Vs ディスペアー

14/14
前へ
/34ページ
次へ
大量の血が地面に流れ出ている。 最初に口を開いたのはルーク。 『ま、まさか……お前、仲間ごと……』 地面に広がる赤黒い液体は、雷斗さんだけのもではなかった。 目を疑う光景が、オレの前には広がっている。 ルークの心臓には、青白いオーラの剣が刺さり、体を貫いていた。 「ほ、ほらな、き、希望が……ちゃんと、残ってたろ?」 ――結月だ。 雷斗さんの背中越しに、ルークを刺したんだ。 完全に死角からの攻撃。 でも、いくらなんでも仲間ごと貫くなんて。 ルークは吐血しながらも、雷斗さんを睨みつける。 『わ、私が……死んだところで、ク、クリア……など、できな……い』 雷斗さんは、最初から死ぬつもりだったんだ。でも、結月はそんな作戦をなぜ引き受けたのか、理解できない。 雷斗さんの事を好きなんじゃないのか? 「ゆ、結月という……き、希望が……俺には……残っているんだ」 結月がグラネルを引き抜くと、ルークはドサッと地面へと倒れこんだ。 「ごめんね、雷斗。……痛かったよね」 倒れそうになった雷斗さんを、抱きしめるように支える結月。 「でもね、――違うの」 その表情は、なぜか微笑んでいた。  「――私が希望。        それは違うわ……」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!

620人が本棚に入れています
本棚に追加