出会い

11/15
707人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
「さてっと…君、大丈夫?あっちに車止めてるから歩ける?」 「えっと…あの…すみません」 「?なにが?俺は困ってる人を見つけたら助けるヒーローだからね♪」 …この人。ちょっと怪しい人なんじゃ? かなり警戒しながら男性の肩を借りながら歩いて、彼の車まで歩いた。 「たまたま京太に出くわしてさ、『友達を助けてほしい』って言われたんだ」 京太の…知り合い? 「あ、あそこだよ。おぉ~い!」 「あ、司狼!!!!」 男性が手を振る先には泣きそうになっている京太と、小さな子供を抱く髪の長い女性が立っていた。 「バカ野郎!!俺だって…俺だって…」 京太の前にたどり着いた途端、涙をぼろっとこぼした京太が俺に抱き付いた 「いってぇ…京太、痛い」 「とりあえず、車に乗って?うちで手当てしなくちゃ」 男性がにこりと笑うと俺たちを車の助手席に通した。 「子供のチャイルドシートあって狭いけど、許して」
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!