いざ東京へ

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

いざ東京へ

とうとう来ちゃった! 東京に(*≧ε≦*) ピコピコ 〈東京駅着いたよ💓〉 ピロピロ♪ あたしがメールをすると 直ぐに電話がかかってきた 『もっしぃ~(^^)  ゅな着いた?  今向かってるよd(⌒ー⌒)!』 トキはあたしの顔を知らない (知らんのによく会うよね(^。^;)) あたしが見つけるしかない! (*≧∀≦*) あっ(◎o◎) 携帯持ちながら向かってくる男は… でも金髪が… 見えない(p_-) 帽子かぶってるから(^。^;) でも顔がトキだ(*≧∀≦*) キャーヽ(≧▽≦)/ 本物やぁ♪( ☆∀☆) ベチベチヾ(^▽^)ノ ん? 叩く相手いない(笑) 心の中でミウを叩いた♪ _
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!