感想・レビュー一覧 11件

梨里緒さんの作品大好きです♪こちらもとっても素敵な作品でした!!これからも応援しています(^^)♪
1件1件
短篇として完成度が非常に高く、驚きました。 特に構成が上手ですね。物語の設定自体は特別珍しいものではありませんが、展開やテンポの良さで、すらすらと読み進めてしまいます。 描写も素敵です。結婚20年
ネタバレあり
1件2件
20年もの間、変わらぬ愛情を美しくくり抜いたファンタジックラブストーリー。私もいつか結婚するならばこうありたいものだと思います。 見せ方にやられました。背中の痛みは病気か何かで、ありがちな闘病ものかと
ネタバレあり
2件
泣かされてしまいました…(;_;) えぇ…、ものスゴく…。 ウチのオットも、わたしに何かあった時、こんなに悲しんでくれると信じたいです(笑;) 花言葉も素敵でした…(*´▽`*) 日々の生活
ネタバレあり
1件
梨里緒さん 夫婦愛について深く考えさせられました(*ToT) 私は人の心は儚くて移ろい易いものだと思っています。 夫婦と言っても結局は赤の他人で、相手の考えを全て理解する事もコントロールする事も
ネタバレあり
1件
胸に、じぃんと響きました。 愛の深さ、カタチ、表し方。人の心は移ろいやすいものだけに尊くて。 花言葉にのせた想いも、切なく胸に迫ってきました。 梨里緒さん、ステキな作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件
どちらが残されても悲しみは深くて…。 そばで悲しんでいる姿を見ていながら、声もかけられず、触れることもできずというのは、堪え難い辛さですよね。 私は草花を育てるのは苦手で、根腐れさせてしまうんです
ネタバレあり
2件
なんかねぇ~ 設定ド嵌まりで泣きそうなんですけど(TT) 一応、私は絶対に先に逝かないって決めてるし、先に逝くなとも言われてます。 でも、コレばっかはね. 運命ですから。 残された妻がどんなに寂
ネタバレあり
2件
夫婦愛について!?なんか自分を振り返って真剣に考えちゃいました!! 私はあんなふうに思えるか?思ってもらえるか? はぁ~今のままじゃダメかも!?もっと感謝しなくては?いやいや許せない部分もあったりして
1件
泣きました。
1件
早々に読ませていただきました。私も麻理子さんと同じで、子供は、産めません(‥;)そんな私を選んでくれた旦那様には感謝してます。きっと私最後は、   あなたの妻にしてくれつてありがとう て言いたいです(
1件

/1ページ

11件