3

10/10
752人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
立ち昇る一筋の煙の向こう。 静かに眠る私の亡骸は、あんな事故に遭ったのにとても穏やかで。 それを静かに見下ろしながら私は小さく微笑んだ。 棺の中の私は…たくさんの花に囲まれている。 和人が初めてプレゼントしてくれた、プリムラ。 永遠に続く愛の絆、ストック。 変わらぬ愛、キキョウ。 そして真紅の花一華、アネモネ。 花言葉にこだわる私のために、和人が選んでくれた花たちなのだろう。 「和人、ありがとう」 きっと彼には聞こえないだろうけれど。 「あなたを愛せて…私は幸せです」 これは終わりじゃない。 だから幸せでした、とは言わないのだ。 この愛は… …永遠に続くのだから。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!