聖夜に降る雪

36/40
2349人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
五十嵐は否定していたが、やはり証の言うようにずっとこれまでモテてきたに違いない訳で。 おそらく黙っていても女性が寄ってきたのだろう。 (………うわー。私そんな人に告白されたんだ……) 改めて柚子はこの事実が夢ではないのかと、頬をつねりたくなるような衝動にかられた。 「あの……柚子さん?」 「え、あ、はい」 柚子は我に返り、慌ててバッグから携帯を取り出した。 五十嵐の表情が和らぐ。 「いいん、ですか?」 「え、もちろん」 柚子が頷くと、五十嵐は嬉しそうに笑顔を見せた。 「よかった。グラタンも他の料理もすごく旨かったですって、すぐにお礼を言いたかったのに言えなくて。……アドレスさえ知ってればって、今まで何度も思っていたので……」 「…………あっ」 それを聞いた柚子は弾かれたように顔を上げた。 「私も手袋のお礼言いたかったんです。社交辞令でも何でもなくて、手袋欲しいなって丁度思ってたんです」 「………ああ」 五十嵐は再び顔を赤らめた。 「どう……でしたか?」 「すっごい可愛かったです! 真っ白でフワフワで。ホントにありがとうございました」 柚子がペコッと頭を下げると、五十嵐はホッとしたように微笑んだ。 「よかった。……俺も、すごく嬉しかったですよ。柚子さんがわざわざご飯届けてくれて……」 「………いえ」 「そうだ、皿とか返さないといけないですね」 「あ、じゃあこのまま貰いに行きます」 すると五十嵐は静かに首を振った。  
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!