感想・レビュー一覧 22件

Irokaさん、とてもキレイです! 私はキレイとか、カワイイにはほど遠いので羨ましいです。
3件
何となくウマが合う。そんな相手。 生きている人生の中で、何年かを共通の趣味で一緒にいた相手。お互いに持つ好意を気づかずに、すれ違ったまま10年。。。2人にとっては必要だった?それともムダだった?再び
ネタバレあり
11件
とても面白かった! 小説を読んで、連絡してみたのかなぁ…とかドキドキが止まりませんでした!
2件
とてもよかったです。 その後も見たいです。
1件
とてもヨカッタです☆ヽ(*^□^*)/ でも、ちょっともの足りなさも感じました。 直人の寂しさを埋めてあげる為にも早く二人一緒に 住めるようになるといいな。と願いつつ読んでいました。 素敵な作品を
2件
とてもよかったです(^-^)
1件
只今irokaさんワールドにどっぷりはまりつつあります。 本当キュンキュンさせていただきました。
凄~く好きな作品です。三本の指に入ります♪ またしても“iroka の世界”にどっぷり浸らせて頂きました!撃ち抜かれましたよ♪(~▽~@)♪♪♪ 二人の想いがひしひしと伝わってきて、逢いたくて…傍にい
4件
書籍なら絶対手元に置きたいっっ♪
綺麗な作品だと思いました。ごちゃごちゃしてなくて読みやすく、二人の思いがピュアに伝わって来ました。
3件
大人になった2人を…学生時代からの想いを繋げて結ばれた素敵な羨ましい作品ですね♪ 内容もページ数も短過ぎず長過ぎず、もう少し先を見たい!と思いつつ これで良いのかも…と思わせる手腕、見事です(≧∇
2件
超イチオシ作品です! 大人に成長した二人が再会するところから始まる物語。 全体の空気感というか、雰囲気がすごく良くて、まるで素敵なドラマを観ているような気持ちになります。 奈々のトキメキ、不安と期待、
1件
すごくすごくよかったです。 大好きな作品なので、何度も読んでいます。続編もいいですね。 今日、応援特典の"ひみつ"を見ることが出来ました。ずっと誰のひみつなの?って気になっていたのですが、素敵なひみつ
2件
素敵でした! やっぱりirokaさんの作品はどれも面白いですヽ【・ω・】ノ
2件
応援特典で、生iroka さんを垣間見て『知的で綺麗な方なんだろうなぁ』の想像が、間違いでない事が立証されましたよ~? これからも“iroka の世界”を素敵に彩って下さいね♪
1件
o(^-^)oワクワク
さっそく応援特典を読んじゃいましたヽ(*´▽)ノ♪ まさにひみつでしたねっ?ホントにビックリでした! irokaさんなだけにイロケを感じる雰囲気が漂ってますわ(*≧∀≦*) リアル俺様上司にナニを投入
タイトル変更したんですね~ いい感じp(^-^)q
アダルト…ですか( ̄▽ ̄;)クフッ まぁ~職種は関係ナイですよね?ね? 先が楽しみになって来ましたねぇ♪
再会………、そしてこのドキドキが一番印象深いのかもしれませんね。
新作、楽しみです(^_^)
新作♪煙-またまた、とても面白そうですね~♪ 楽しみにしていますので頑張ってください(*´▽`*)☆

/1ページ

22件