感想・レビュー一覧 7件

お久し振りです 覚えてるか分からないんですけど昔4が発売されたときに一緒にクエスト行った人(多分読者で最初に狩りに行ったはず(笑)) 久しぶりに見つけたのでコメントしました モバでは阿修羅って名前でい
確かに寝違え辛いですねwあの時のダメージと来たら…。オンライン中にトイレに行きたくなるような罪悪感(私だけ?)
キリン亜種とテオテスカトルのギルクエありますよ?良ければ差し上げますか?
2件
眠爆ライト作りましたw 今度一緒にキリン乱獲しましょ。
1件
フルフルならフルフル亜種と同時のやつならあります
HR5なら霞ヶ草に願いを、最も危険な運び依頼クリアで天空、地底火山採取ツアーでますよ
通りすがりのヘビィ使いです いつもこっそり読ませてもらってます 更新頑張ってください。 ヘビィの事が書かれていたのでちょいと捕捉 ヘビィの武器出しが遅いので武器を出しっぱなの戦いになりますが回避行動
1件

/1ページ

7件