佐々木実夢

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

佐々木実夢

読書はもう、あきてしまった・・・。 水彩絵の具で描いたような 見事な青空にわたがしのような入道雲がぷかりと浮かんでいる。 ムワッとした蒸し暑さ。 不快な蝉の鳴き声はクラスメイトの話し声にかき消されている。 中一の七月頃はとくに興奮するのか、四月に比べてうるさくなった気がする。 生徒と同じ立場に立った気になっている担任が言うには、 今日、季節外れの転入生がくるらしい。 私的には、同じ世界の人間であることを希望する。 「な、佐々木さん、ウケるよね?」 は?中谷みづきさん? 私、あなたと話したこと、一度もないのだけど・・・なれなれしくない? 「うわっ!超無表情ね!!」 そりゃ、話聞いてないしね。 しかも、緑川さんまで・・・・・・あれ、下の名前、なんだっけ? 「佐々木・無心人物・実夢!きゃははははは!!」 …大して面白くないし、ネーミングセンスも悪いよ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!