カラス哭く

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

カラス哭く

そりゃあそうと桔平、俺はお前の今後が心底楽し みだ。 お前みたいな甘ちゃんが、漫画家として成功でき るかな? クックックッ、楽しみでしょうがねえ。 お前のもがく顔が目に浮かぶ。 お前の絶望する顔が目に浮かぶ。 お前の泣き叫ぶ顔が目に浮かぶ。 それでも、お前は漫画をやめられねえ。 やめられるワケがねえ。 一生、夢の奴隷だ。 お前にゃ一生、漫画地獄をのたうち回ってもらう ぜ。 じゃねえと、俺はこれからの自分を肯定できね え。 漫画を捨てた自分を肯定できねえんだよ。 俺は気付いてたんだぜ? 桔平。 お前が、涼子と一緒になるために、漫画から足を 洗おうとしてたことによォ。 お前みたいなアホウに、人並みの幸せは似合わね えよ。 クックックッ、抜けさせねえぜ、桔平。 だから、天下夢之介のアシスタントを紹介したん だ。 お前だけは、きっちりカタにハメてやるぜ。 アシスタント殺しの変人漫画家・天下夢之介に翻 弄されて、一生、漫画無間地獄でもがきやがれ! ハッハッハッハッハァーッ!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!