感想・レビュー一覧 6件

不信不安が少しずつ積み重なって人を信じられなくなる。 人間ってやっぱり脆い生き物だなぁ(´・ω・`;) ムムム メンバーの子たちが夢衣ちゃんに抱いていた感情が分かりやすく表現されていて、読んでいてこ
ネタバレあり
2件1件
奥野や早苗。脇役がきちんと描かれ、作品の質を厚くしています。主人公一辺倒でない「人」の気持ちに焦点を当て、人間の持つ不平不満・猜疑心を多角的にとらえた力作です。 ラストのオチもストーンと落ちて素直に
ネタバレあり
2件1件
人は脆い。小さなすれ違いから大きな軋轢を生む。 人は凄い。微力でも支え続けてくれる存在がある限り前に進む。 モザイクのようにそれぞれ異なった特性だけれど、いずれも間違いなく人が持つものなのだなあと
2件3件
まだ途中なのですが、疑心暗鬼が 更に人を恐怖に落とす……。 イケメンのお坊さん…… これからどうなる?!(・◇・;) ? 読破したら改めてレビューします。
ネタバレあり
2件1件
血痕はどこでついたんだ? まだ読み始めです。 また来ます。
1件1件
読破致しましたので、感想を。 疑心暗鬼になる行程、否応無しに曝け出される本性が丁寧に描かれ、怨霊よりも人というものの恐ろしさを感じさせます。 加えて、他人の善意に甘えてばかりいてはダメ、というメッ
ネタバレあり
1件5件

/1ページ

6件