不意打ち

3/6
571人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
そして、 「今日水島がいねーから気楽でいいわ」 長谷川くんが口許を緩ませながらそう言ったけれど…… 「えっ!? いないの!?」 思わず過剰に反応してしまった。 そんなあたしに長谷川くんは驚いたように瞳をぱっと見開いたけれど、次の瞬間ぷっと吹き出して 「あははは」 と笑い始めた。 そして目尻に滲ませた涙を親指で拭いながら 「土原ってわかりやすい」 「えっ!」 「水島のファンなんだ?」 「……っ!」 長谷川くんに心の中を覗かれたようで、頬がカッと熱くなる。 そんなあたしに、長谷川くんはまだクスクスと笑いながら 「一緒に来る?」 と訊いてきた。 だけどなんのことを言っているのかわからなくて首を傾げる。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!