【第10話】約束と秘密の間

23/40
2975人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  「……は、い……」 押しに弱い私は、小さく頷かざるを得なかった。 途端に、ぱあっと明るい笑顔を向けたユリナちゃん。 「良かったぁ! あっ、ちなみに明後日ですから! よろしくお願いしますねっ!」 そう言い残して、「お先でーすっ」と音符でも飛ばしてんじゃないかってくらいの上機嫌で、トイレを出て行った。 嵐のような出来事に、私は溜息をひとつ落として、もう一度蛇口を捻った。 「……神谷さんに、連絡、しなきゃ……」 冷たい水に触れながら、少しでも憂鬱な気分を吹き飛ばそうと試みた。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!