解決でした。

6/14
686人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
戎「大神白ゥ」 白「ん?」 戎がニコォって笑う 戎「これから(腐的な意味でも)よろしくなァ?」 …あれ?声に出てないけど、途中でなんか別な声が聞こえた気が… 気のせいかな?← 蒼「あぁ綺堂戎、お前のクラスは2-Sだからな」 戎「了解ィ」 蒼「よし……それじゃあ俺はここで失礼する。星嵜、授業に遅れないように解散させろよ」 庵珠先生が分かったよと言った 蒼が俺の方に向き直る 蒼「白、昨日のと生徒会のやつでお前のことを恨んでるやつはいない…安心して学園生活を楽しめな?」 え…? 白「い…ないの?」 紅「いないよーww白は変なところで気にしすぎだよ」 愛「俺の家は大神に助けられたんだ…皆も分かってる」 近くにいた綺堂がそう言ってくれた …大丈夫…なのかな? 四方八方から攻撃とかない? 蒼「ないから大丈夫。もしあったらすぐに言いな?」 とりあえず四方八方からの攻撃はないみたいなので…一応安心!! 優しい人達で良かった!!
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!