第1話

7/7
前へ
/7ページ
次へ
咲「えっ、えっ!?な、なにするんでふすか!?」 真っ赤になりながら言った 神「え?あぁ。神力を流したんだよ。これで僕達は親子になれたよ(ニコニコ」 咲「そういうことだったんですね。これからよろしくです。お父さん(ニコッ」 神「グハッ(吐血」 神様は咲花のかわいさに吐血してしまいましたww ミ「なぁ、俺のことをミカエルお兄ちゃんって呼んでくれないww?」 咲「え、はい。いいですよ。ミカエルお兄ちゃんもこれからよろしくです(ニコッ」 ミ「かわいすぎ(ボタボタ」 ミカエルは鼻血を出しながら言ったww 咲「ええっ!?二人とも大丈夫ですか!?」 神「僕のことを気づくの遅いよ…」 咲花はオロオロしながら心配した顔で言った。それが逆効果になるとも知らずに…。ww ミカエル&神様「もうだめだww/もうだめ…」 二人は幸せそうな顔をしながら鼻血と吐血をしながら倒れた…ww 咲「大丈夫ですか!?どうしよう(オロオロ」 蜜柑だらけの部屋で神様と天使が血を流しながら倒れて、少女はオロオロしながら二人を心配そうに見ている。 これぞ、カオスwwwww
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加