先輩 × 後輩

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
「な、成海先輩っ//」 はじめまして、 俺はこの学園の生徒会長 成海 怜夜 って誰と話してんだ← 「なに? なんか用でもあんの」 何時もの口調で、 冷たく言うとそいつは目に涙を溜めながら 「ぁ、放課後…屋上でまってます!」 そう言って走り去って行った。 「なんだ、あいつ」 初めてみたな。 可愛いかも 「会長、なにをしているのですか? 早く、お仕事に戻ってください。」 「あ、副会長。わりぃ、わりぃ」 そうして、 俺は仕事に戻ったものの 仕事が手につかず放課後を迎えた 俺が屋上に行くと あいつがいた。 「来てくれたんですね!」 「あぁ、来いと言っただろ」 だいたい予想はつく。 告白だろ? 「で、要件は?」 「ぁの、僕とお付き合い…してくださいっ///」 可愛いなぁ 「べつに、いいけど。覚悟しろよ? 一宮 春兎」 「へっ///??」 「お前の思ってるほど優しくないからな、朝も夜も。」
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!