感想・レビュー一覧 9件

それぞれの作中のあなたを大切に想う気持ちを持ちつつ、あなたを必要としあなたが見守っていてくれているから頑張れる…。ふと感じる素直な気持ちがストレートに伝わって来ました!読ませて頂きありがとうございまし
ネタバレあり
1件
初めまして。 とても暖かな気持ちになれました。 特に「灯火」は、決して長くはない詩だからこそ、暖かさが伝わって来るようでした。 人と呼び合ったり共に過ごしたりする事の暖かさを改めて感じました。
ネタバレあり
2件
大好きな誰かから語りかけられたように、とても暖かな気持ちになりました。やはり呼びかけられると、言葉が余計なものを介さずに、ストレートにすっと心に響きますね。とても勉強になりました。 「笑い声」では、自
ネタバレあり
1件
審査員の東野です。 二人称の詩とは素敵ですね。読み終わった後の温かい気持ちはなんとも言えないです。 二人称の語りかけるようなスタイルは詩に人間らしさと深さを足してくれています。ヒューマニティーに富
ネタバレあり
1件
読んでいて、こちらに語りかけてくる優しい元気な言葉が、すんなり沁みてきました。 暖かなほっこりする作品ですね。 心潤う作品をありがとうございました。
ネタバレあり
1件
シンプルでかわいらしい♪ 私も素直にこんな詩が書けたらいいなと思いました。 素敵な詩をありがとうございました!
ネタバレあり
1件
はじめまして。 よろしくお願いします。 読了後は、ほんわかとあたたかい気持ちになりました。 とくに、「コスモス」は、何気ない日常に季節を感じること、それがとても幸せな気持ちに繋がってるような、満
ネタバレあり
1件
絵手紙の様に優しく言葉が綴られていて、読んでいて心がほんわかとしました。 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました✨
ネタバレあり
1件
シンプルで、可愛らしくて、時に的を射る作品達が生き生きとしていて、気持ちが暖かくなる詩集ですね。 読んでいて、凄く親近感がわきます。 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件