感想・レビュー一覧 40件

すごく牽かれてのめり込むように読み進めた作品ですので、更新を待ち続けております。続きが読みたいですね。このままなのは残念です。
3件
完結を期待しておりますが
何回も読みたくなるくらいこの作品が好きで、すでに何回読んだか覚えてないくらい読んでます笑 忙しいと思いますが、更新楽しみに待ってます!
1件
大好きな作品です。
楽しい小説です。ゆっくりでいいので自分で納得いく小説を書いてください
めちゃめちゃ面白くなってきましたね(≧∇≦)頑張れ~嘉月ちゃん?
もぅホント最高に面白いです(#^.^#)ワクワクドキドキしながら更新楽しみにしてます(≧∇≦)
今までにない作品ですね! 歴史を変えるものは結構ありますが、全部ひっくり返そうとする主人公を見たのは初めてです(笑) 面白すぎてもう何度も読み返してます( ̄▽ ̄) 最終的には嘉月ちゃんには誰かとく
5件
内容はいままでにない感じでどうなるのかわからないので楽しいです!ただ、更新が遅いのが気になりますσ^_^;
4件
いつも楽しみにして読んでます。今までにない最高の小説で、更新されるまで何回も最初から読んで楽しんでます\(//∇//)\
まったく新しい小説、女のドロドロした恋愛かなーって思ったら楽しい!
壬生亥
1件
おふぅ!続きが気になりすぎて一日にケータイ開くたびに最新チェックしてますわ!頑張って最新してください!授業のとかエブリスタみてるんで!
面白い! 谷うめのすけ って坂本龍馬かとおもったら高杉晋作でビックリ!
超面白いですね! 嘉月ちゃんが奮闘しているところとか、皆を護るために突拍子もないことを考えて実行とか。 凄く好きです! 今、ユウリの中で注目の作品です(笑) 下手なレビューでスミマセン。 続き
ネタバレあり
とうとう動き出しましたね? わくわくドキドキです(>_<)
1件
史実に忠実なのも良いですが、こんな風に芹沢が生きていたら…それ以外にも、すべての隊士が時代の変わり目を行き抜けたら… どんな結果になるのか、とてもドキドキとします。 更新楽しみにしています。
ネタバレあり
2件
新見さんかっこいい!
この作品の新見が大好き。芹沢鴨も魅力的です(^^)
1件
やっぱ食べてない…?
山南さんかたくなだね~
新たな展開楽しいです(*^^*) でもできれば、目上の方への言葉遣いくらいはちゃんとできる設定がよかったです(T ^ T)
まさかのおじいちゃん頂戴発言にはビックリしたわwwwwwwwwwwwwwwww(о´∀`о)
面白い!
子供って羨ましい>_<
続きが楽しみです(*^-^*)何故か芹沢さんと嘉月の対面シーンで涙が出ました(T.T)
嘉月のよさで、誤解を解いて欲しいです(ーー;) 気心のしれた中になってほしいなあと思います(≧∇≦)
芹沢さん優しいです(^-^)/
お梅…苦手…とゆうか、嫌いです(´・ω・`)
お梅さん… 何か嫌なキャラになってますー! 更新が楽しみです(≧∇≦)
1件

/2ページ

40件