2-31

74/76
549人が本棚に入れています
本棚に追加
/1915ページ
 と、陽気な明るさで、前触れもなく現れたのは、ライブンズとその脇に抱えられていたシブンズ。そしてそれを引っ付いて来たのは、御付きのクインズ。  であったが、修羅場を目の当たりにして、動きを止めた。 「・・・・・・シーちゃん」 「何や?」 「わい、頭おかしくなったんかいな?あの『ゼロ』が喧嘩しとんのやけど」 「ああ。大体あんな感じだよ」  信じられない形相で見つめるライブンズに、シブンズが冷静に返して、その後ろでクインズは苦笑いを浮かべた。  そして今度は、窓ガラスに身体ごとぶつけて、割って入って来た二つの影があった。 「やあやあやあやあ!!先輩達が来てあげたよ!!」 「喜べ、可愛い後輩達!!」  大袈裟すぎる盛大な登場をかましたのは、兄のティム・レイニーと、弟のムーニー・レイニーだ。  その割れた窓ガラスを普通に開けて侵入してきたのは、学生服を着たスアラとヤクシャ、ラクシャサの三人だ。  大人数が押し寄せて、自分達の喧嘩ぶりを見ていることなど目にもくれず、ユウとアサはがるるる!!と威嚇し合いながら、互いに頬を摘まみ合った。  が。ドシーン!!という、地鳴りにより、二人の戦いは幕を閉じた。 「────二人共、病院で喧嘩はしない」 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい」  ぎらり。と鋭い眼光で射抜くフェローラの覇気に当てられて、二人はぴたっと止まった。 ******  フェローラによる大説教と、見舞いを他所に盛り上がる個室内の空気を、ギルバートはドアの隙間から覗いていた。  床の上に直接正座を虐げられて、ガミガミと叱られて、罰の悪い表情を浮かべる双子を見やって・・・訪れた平和の空気に、ギルバートは小さく笑みを溢した。
/1915ページ

最初のコメントを投稿しよう!