感想・レビュー一覧 8件

時間ができるようになったら、こちらの作品の更新もよろしくお願いします!!m(_ _)m
1件
連載されているところまで読ませていただきました!! まさか、Xが彼だとは、、、 学生とは思えない素晴らしい文章に加え 圧倒的なセンスのストーリー 更新を楽しみにしています!!
1件
久しぶりの更新でしたが凄くよかったです!更新の頻度をあげてくれるともっと嬉しいです!
1件
連載されているところまで読ませて頂きました。 イラストカッコいい(≧y≦*) 新人類の『ネオ』によって道徳観が歪み、狂ってしまった世界を変えようとする刹那くん。 この設定面白いですね、それに裏切
ネタバレあり
1件
レビュー屋 Y-Fです。 『TRIGGER!』読ませていただきました。 文体は素直で、読みやすかったです。 新人類『ネオ』による領土の争奪戦、という世界観とテーマは伝わりました。 ここからは、依頼
1件
一番最初に思ったのが「小説をよく読んでいそうだな」や「文章を書き慣れている方だな」という印象を持ちました。ストーリーの流れやその場その場の雰囲気がその英才な文章から凄く伝わってきました!自分も小説を書
3件1件
キャラクターの動きや戦闘シーンがイメージしやすく読んでて面白い作品だなぁと思いました。とても続きが気になってしまう作品です。個人的には刹那君と博士がどうなっていくか楽しみです(*´▽`*)。
2件1件
これは面白い
1件

/1ページ

8件