感想・レビュー一覧 6件

音也一番良いのにっ...! なにゆえっ...!(笑) 好きな声優さんたくさんいるんですけど その中でも..うーん笑 寺島拓篤、鈴木達央、代永翼 ってところですかね...!
いきなりレビューしてすみませんっ! うたプリの話で音也が好きだと書いてあったもので ついつい...! ほんとにスミマセンそれだけになっちゃうんですけど...(笑) 声優さん、いいですよね!私も、大好き
1件
花火大会、きゃさりん(Kさん)の家前18時半に集合に決まったよー
1件4件
…そう。 女の子を、泣かせてしまって、ごめんね。 決意できて、よかった。 手紙、頑張ってね。 僕も、気付くのは、遅かったから。 どうしてもっと、早く気付けなかったのかと。 僕
1件
では、遅くなったけど、返事をさせてもらうよ。 僕自身、だいぶそういう面に対してまだ引きずっている(現在形だ)から、満足できる返答は、できないと思うけど。 まず、手紙のこと。 むしゃくし
1件
やあ、こんばんは、シチリアーノちゃん。 落ち込んでる…、それは、相談したいことかな? /_ilst_view?w=22911153 この絵のレビュー宛てに、書きたいことを書いてほし
1件

/1ページ

6件