感想・レビュー一覧 4件

SF作品のイメージのある(私の勝手なイメージですが)のあさんの恋愛小説……。 これが練習で、生まれて初めての恋愛小説というのが意外でしたΣ(●゚д゚●)コレガレンシュウダト……!? 相手のこ
ネタバレあり
5件
出会いから別れまでが心情を込めて丁寧に描かれており、練習とは思えぬ完成度。 早過ぎた別れではありますが、憐憫の情とは別に込み上げてくるもの、染み入るものがございました。 いつまでも思い合える関係っ
ネタバレあり
1件
とても 気持ちがあったかくなる作品でした。 二人が出会って 何十年もの年月を一緒に過ごす。 愛して感謝して お互いの優しい気持ちで過ごす時 結末は悲しい結末でしたが 二人で過ごした愛の園 に ずっ
ネタバレあり
2件1件
練習とは思えない仕上がりでした。 まとまりつつも、広がる感じが上手いと思います。 読んでいて、思慮にふけるほど楽しませていただきました。
1件1件

/1ページ

4件