感想・レビュー一覧 26件

最後まで一気読みしてしまいました。 笑いありドキドキありで本当に面白かったです
通りすがりにチラっと読んでみましたが…… ヤバいの見ちゃったなぁとf(^_^; 子供たちの最初のセリフで、何やら良からぬ予感がしたのですが、 ホントに良からぬ内容で、ルルイエの設定で吹いちゃいました
ネタバレあり
 ひどい、本当にひどい(褒め言葉)  冒頭からひどいです。  ガメラ級の玄武を子供達が石投げていじめてる絵でもうやばかったのに、その後の玄武の性的嗜好大暴露からのクソ熱いショタ談義――  これで笑う
ネタバレあり
1件1件
こりゃあ…ヤバイですね!もちろん良い意味で笑 語彙力と知識量がハンパなく、飽きずに最後まで読めました^ - ^
1件1件
とてつもない知識と想像力!! 読んでいてとても面白かったです!! ……ただ、電車等の公共機関では一人で読むのは危険ですね(笑)
1件1件
読みました(^^ゞ面白かったです! 戻ってみたら千年後とは、浦島はおじいちゃんじゃなくて化け物になるとは一本とられました(笑) 規模がでかいことになってたので日本だけじゃなく世界中の人間を魚に変えても
ネタバレあり
2件1件
想像力って素晴らしい! 笑いあり涙あり救いまでありの浦島太郎でした! 江戸時代の浦島太郎は今伝わっているものとほぼ同じで、玉手箱を開けて「紅涙千行白髭を潤す」とあり、救いもありません。浦島太郎が絶
ネタバレあり
1件1件
神様と浦島のバトルがすごい笑えました しかも膨大な知識をフル活用して文を書いているのに全く飽きない…面白くてもつまらないところはつまらなく、飽きやすい作品は多いですがあなたの作品はそういう作品とは違
ネタバレあり
1件
これは逸材www まず読み進めていく上で幾度と無く感じたのは 知 識 の 無 駄 遣 い www こんなに贅沢で良い意味でもったいない作品は初めて読みました。様々なジャンルの知識があるからこそで
ネタバレあり
1件1件
クソ!表紙の美しさに思わず騙されたwww 何これオモロイw 普通にワロタwww
1件2件
この美麗な表紙からは想像がつかないくらい、とにかく変態がこれでもかと言うくらい出てきます(笑)。 普段はボケ専門なあなたも、思わずツッコミ要員になってしまうくらいツッコミ所満載です(笑)! あの出だ
ネタバレあり
1件2件
なんと言いましょうか。 誉め言葉として、ふざけすぎですね(笑)。 これは、私みたいに変に真面目な奴が、読む話じゃないですね。 もっと心に余裕を持ち、肩を楽にしながら読むものだと改めて教えられました
ネタバレあり
1件1件
いろいろとカオスです。超展開が多いですが、むしろ超展開しかないイメージなので楽しんで読めますな(笑) ツッコミ所ばかりでツッコミが追い付かず、ただただ笑うしかない展開や、なんか妙に熱い展開になったりと
1件6件
面白くて笑えます(笑) 読む速度遅いんですが(汗)、楽しく続き読みます(^^)
1件1件
笑えます。こういうの、好きです。
2件2件
すき(。-_-。)仕事の合間に読ませていただいてるんですが、色んな要素満載で、なんていうか自分の中で新感覚です。思わず仕事の疲れも吹っ飛ぶ面白さ:)なんだかありがとうございます。
1件1件
神話やお伽噺は好きですが、まさか、こうくるとは!いろいろ阿鼻叫喚で面白いですw話全体がめっちゃ濃ゆい!
ネタバレあり
1件1件
なんだろう、この感覚。良い意味でハチャメチャな作品です。 ついついコメントしてしまい、『読者参加型』とでも言いましょうか。ツッコミたくなります。 浦島太郎がベースですが、怪獣ネタ満載。 時空と空間
1件2件
台詞回しが、圧巻と言うか、癖になります(^^) 既に、中毒ですが\(^_^)/
1件1件
ギャグなのに笑えるだけじゃなくて 現在の日本の現状の問題までさらりと入っているなど、 一瞬うるっとしかけたのにギャグで涙が引っ込んだりと、 後半戦は読みながら忙しい思いをしつつも 最後の最後までたのし
ネタバレあり
1件1件
サークルよりレビューいたします。 まず、最初に玄武というところで笑ってしまいましたw土蜘蛛とか、なんかすごい世界観。 それでいて矛盾点は特に無いのが好印象です。 ホモ漫画でも描いろっ!てのが笑
ネタバレあり
1件1件
浦島さん、大変でしたね。お疲れ様(>_<) 乙姫様、いろいろとやりすぎですよ(汗) 無茶ぶり爆発でした。
1件2件
浦島太郎とクトゥルー神話という世紀のドリームマッチ面白かったです。 カッコイイ事を言いながら昔の田舎言葉を話す浦島太郎は滑稽でしたし、乙姫が男の娘だったとは……わぁい! バトルも迫力があり、ゴ○ラ
1件1件
やたらに詳しい神話の話にBL要素が絡むという、圧倒的なスケールの物語です。 なるほどと勉強しながらも笑える破壊力があります。 文章や表現も勉強になりました。
1件1件
朝、布団の中で読み始め、このノリにやられました(笑) 常識人かと思っていた浦島太郎。 人間、どこかダークな部分があるものですね(笑) 続きに期待します。
1件1件
読み始めですが、壮大かつマッドな話になりそうですね。
1件2件

/1ページ

26件