感想・レビュー一覧 7件

この作品もとても素敵でした。
隆太サイドの隆太を段々受け入れられなくなった。
はふっ(*´∇`*)
あ~~~~、学生時代を思い出します。(^o^;) 確かに、別れても直ぐ次の恋をして…なんて人もたくさんいて…。そんなに気持ちって直ぐ切り替えられるの?って想いがぐるぐるしてたっけ。(-_-;) 初々し
ネタバレあり
1件
きゅんきゅんする(///ω///)♪好きな子に……ドSがたまんないなぁ♪一気に全部読んでしまうほどの初々しい恋愛♪
ネタバレあり
1件
一気に…読んじゃいました(^-^)青春時代を思い出す…素敵なお話で…キュンキュン→涙しました(ToT)ありがとうございました♪
素直じゃない、ヘタレドS 男を描かせたら 天下一品!ですな(笑) アオイ青春のお二人に幸あらんことを祈って♪ 編集、お疲れ様でした(^o^)/~~
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件