感想・レビュー一覧 56件

うーん♪いいですね!私もされてみたいってどきどきしながら読みました!
1件
こちらもよかったです
3件
彼の一途さもさることながら、そこまで信じることが出来るって…ホントに結ばれる運命だったんですね! 邪魔が入りながら、葛藤しながらなんだけど、どこか安心して読み進めちゃいました。 (≧∇≦) ステキな
ネタバレあり
7件1件
素敵なお話でした^_^ ブレない秀一君が好きです! 羨ましいですよね~(^o^)
1件1件
ポーカーフェイス、サイドフェイスともに楽しく読ませて頂きました(^^) 次は榎田サイドのお話とか読んでみたいですo(^o^)o
2件
ん~!いいですねぇ、こんなぶれない秀一君の愛。羨ましいかぎりです♪ヽ(´▽`)/面白かったです。
3件1件
すごく素敵なお話でした☆★
絶賛、読み返し中です。 サイドフェイスと比べつつ楽しく拝見させて頂いてます。 修正中との事ですが…一個、気が付いたので… P221 二つ目の「」ゆきのさんのセリフ… 検討→見当 ではないでしょうか?
1件
ちゃんと、想い想われ… 理想です! とっても大好きな作品です☆
1件1件
キュンキュンしちゃいました(≧∇≦) 多恵ちゃん大好きです(*^_^*)
2件1件
多恵の天然だけど、仕事できちゃう感じが男心擽ってて最高です!!! 秀一くんのギャップがなまりませーん((o( ̄ー ̄)o)) この二人が離れる事なく、幸せになってくれて心の底から嬉しいです!!! サイド
ネタバレあり
1件3件
完結おめでとうございます 楽しく読ませてもらいました 幸せな気持ちになる作品でした サイドも、新しい作品も楽しみにしてます
1件
完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お疲れ様ですm(__)m 新作も楽しみではありますが寂しさが漂っているのも確かで…って、んなこと言うてたら何時まで経っても完結せぇへんし(
1件
あ~勘違い(*ノω<*) アチャー 多恵ちゃんも多恵ちゃんだけど、秀一くんも言葉足り無さすぎですね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
すごっ!設計士の所為にしちゃったよ、秀一くん(*´艸`)
1件
もう多恵のお酒エピソードには度肝ぬかれました!最初から…いいと思ってたのかな…。自分にだけ見せてくれる素な顔…いいですねぇ!うん。守谷さん。素敵です! 「迷い道」の彼らが登場してきて、益々テンション上
ネタバレあり
5件
ずぅ~ッとワイン飲ませときたいナァ~(*´ー`*)らぶゥ~
1件
秀一くん、罪なヤツ♪
流石~モール信号がわかる秀一も
最近の小学生は……( ̄^ ̄)
祝、400ページ!(笑)←二番煎じだ(((^^;) ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
堂々スケベ=ただのスケベ=エロオヤジ♪
1件
今の子供デカいからね~(;´∀`)
1件1件
鍵、締めとこうか…秀一くん(;^_^A
1件
アララ……(*´ω`*)
1件
同居なんだ…(^_^;)
4件
そこですかぁ。 そこに涙ですかッ!!(*^O^*)
笑っちゃゥ~この親からこの無愛想な息子(  ̄▽ ̄)
1件
秀一ママ、多恵ちゃん運んじゃったの?(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
1件
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 毎日毎日、楽しく読ませて頂きました(*´v`*) 最後2人への試練が続いてハラハラしましたが多恵ちゃん、秀一くんが幸せになれてよかったです。 サイ
1件1件

/2ページ

56件