Cherry 18

2/27
308人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
【海翔Side】 ――五月 俺はやっと親父と遥から帰国の許可をもらった。 日本で一人暮らしをすると主張した俺に、親父も遥も『帰国の条件は、葉月家に下宿すること。一人にしておくと、何をやらかすかわかんないからね』と言い放った。 一人で葉月家に下宿!? 親父よりも監視が厳しい、おじさんち!? そんなのまっぴらだって、思ったけど、何故かあの家は居心地がいい。 おじさんは頑固でおっかないけど、美紅さんは優しくて包容力がある。絶妙なバランスの夫婦。 いつも微笑みを絶やさないおばあちゃんに、美人で優しい美生ちゃん。天真爛漫で、底抜けに明るい美希ちゃん。 そして… 手に負えないくらいじゃじゃ馬で、煩くて、だけど…可愛くて、愛しくて、大好きな美優。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!