12

5/16
3631人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「っひっ、ひっく……」 昼からずっとこらえていた涙が溢れる。 怒られたことに対してよりも、自分の不甲斐なさに対しての涙。 高山に言われたことは、言い方はともかく、正論だ。 分かっている。 歯向かう立場でもなければ、歯向かう理由も見つけられないこと。 私の力不足。 結果を残せなかった、結果を出させてあげられなかった自分が一番悪い。 どんなに自分は頑張ってきたと言い張ったとしても、結果が出なければ何の意味もない。 生徒たちにも、本当に申し訳なく思う。 「うっ……、う……」 両手で目を覆う。 私にはこの仕事向いていないんじゃないだろうか。 自分は適当にやっているつもりはさらさらないけれど、このまま結果も出せず、認められず、ただ迷惑にしかならないのなら、いっそ辞めた方が……。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!