22

2/14
3468人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
先生と、俺の誕生日の話をした時。 なんだかすごく満ち足りた気分で、このままずっと先生とこうしているのもいいな、と思った。 布団の中でじゃれ合いながら、水曜日限定の恋人という関係に今更ながら疑問を持った。 先生の目が、俺を好きだって言っているのが分かる。 お互い裸で。 先刻まで人に言えないくらい乱れてたのに。 泣くほどよがってたのに。 急に女から女の子の顔になる。 あー……。 ホントに。 俺もよくキスを我慢してると思う。 ユキ以外にはキスをしないなんて、そんな操立て、今更もう必要ないんだけど。 先生には彼氏がいるから、一応礼儀としての線引きを続けている。 あんだけ体繋いでおいて、全くもって意味無いこと承知だけど。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!