25

23/27
3262人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
私は振り向きもせず足も止めずに返事する。 「行かない」 「じゃあ、ドライブは?」 「行かない。 どうせその後変なことするんでしょ?」 「するよ」 懐かしいからかい口調。 私を怒らせて困らせるための憎たらしい返し。 振り返らなくても分かる。 時峰が私を試すような目で笑っていること。 「バイバーイ。 お幸せに」 私は片手を上に高く挙げ、ひらひらさせて自分の車に乗り込んだ。 すぐにエンジンをかけ、車を発進させる。 ブオン。 ブロロロロロ……。 さっきと同じところに立ったままの時峰に車の中から軽く手を振り、私は駐車場から一般道へと車を走らせた。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!