26 ロンギング

*モバゲーホラーカテゴリ最高1位*山村椿。それは、孤高の美しい毒を孕んだ女。

星月渉

ホラー 完結 過激表現 図書券利用
9分 (4,972文字)

335 170

あらすじ

ーーーー私の嘘に熱狂するヤツは一人でも多いほうがいいと思ってしまうのはなんでなんだろうね?ーーーー    私? 山村椿。ハタチだよ。 パッと見わかんないだろうね、こんな奇妙な生活して

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

すごく惹き込まれて楽しく読まさせて貰いました(^^) 完成度が高く、最後までいい意味で予想がつかない展開で、すごいと思います。 内容が内容だけに、ハラハラもしましたが、読み終わりすごく満足です。 あり
1件1件
これがホラーオカルトカテなのかと疑問を持ちながら読み始めましたが、だんだんとその「恐ろしさ」が身にしみてきました。 流し読みしたくなるようなグダグダ感が全くなく、最小限の言葉で構成される作品の完成度
1件
独特の世界観に引き込まれて つい徹夜で読破しちゃいました… 明日 というか今日も仕事なのに(ノω`*)
1件
もっと見る