あとがき

2/3
1167人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m 予定外に長くなりました、スピンオフ小田切志信バージョン…取り敢えず完結になります。 楽しんで頂けましたら、光栄です。 突然始めた割には、小田切の愛されっぷりを実感致しまして、ちょっと羨ましいと思いつつ(笑) 本編でも匂わせては、いましたが、こっちではただのエロい人状態でした(^◇^;) 小田切をカッコ良いと、思って下さって方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした~f^_^;) 予定外だったのは、結婚式と旅行でした。 エピローグは出来てたので、そこに行くには必要な流れかなと思い、付け加えたら…一番引っ張ってしまいました。 それに伴って、『黎子&暢』を足して、折角だから『滝島宅』を足したら、靴下を思い出しました。 何でしょうか…光花の事書いてると、泣いてしまう自分がいます。
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!