感想・レビュー一覧 6件

レビュー失礼します。 上手いなあ、イッコさん。 ドキドキして、こっちがやけどしそうやったよ。 しかも、ミカン仲間が(笑) 面白かったです。 2つ穴…むひっ(^з^)-☆
ネタバレあり
2件
かがみねこさんの絵があって タグを回収されて本文でしたよね!! 絵師さま創造力凄さ。このエロっぽいかぼすの姿態はどこから想像できたのでしょう⁉ 文士様の絵への第一印象はどんな感じでしたかよかったら
ネタバレあり
1件
  ここまで短い文章で、10個ものタグを回収できるのかとまず驚き。 『カ・オ・ス』のタグは作品全体を通して見事に表現されていると思います。 何が起きているのか分からない事への恐怖。友人、おそらくは幼
ネタバレあり
あれだけのタグを意外な形で回収してしまった技術には驚嘆しました。 作品そのものは、横溝正史を思わせるような、土着ホラー臭漂う作品ですね。 村の習俗、藁女=ロボトミーの設定が秀逸で、スプラッタ
ネタバレあり
カオスな10個のタグを見事に使いこなし、予想していなかったホラーオカルトの世界でした。 さすが、ページさん!!うまさが光る作品☆ しかし、一方で、表紙の味わいを思うと、ホラーオカルトで落ちはコミカ
タイトルに忠実な君よ。 君の恐怖は物語すべての糧となり 読み人全ての歓喜を呼び起こす ああ悲しきはタイトルの者は 何も知らずに生かされて 何も知らずに怯え去る そんな彼らの生きざまを 知る者全ては 切
ネタバレあり
2件4件

/1ページ

6件