首ちょんぱ無双デレちゃんのようです

1/3
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

首ちょんぱ無双デレちゃんのようです

登場人物紹介 ( ^ω^) name:怪人[ニヤケッツルゥァ](発音は巻き舌で) 悪の組織の幹部クラスの一人 顔からして日曜の朝に流れるような生温い怪人だと思いきや武器はナタ、特技は首ちょんぱというクレイジー野郎 趣味はナタを使っての庭の手入れ、ナタを使ったとは思えない程丁寧にやる ( ・∀・) name:一般人[モルァルァー](発音は舌を丸めたrの感じで) そこら辺で買い物していたらパニックに巻き込まれたイケメン一般人、ざまぁwww 因みに買ったのは一人用鍋で晩飯はキムチ鍋の予定だった ( ^^ω) name:通りすがりの一般人[ムァルタスニム](発音は唇をうにょうにょ動かしながら) 怪人と顔似てるから説得出きるんじゃないかと勇んで登場、出落ち、でもマルタス俺嫌いじゃないんです ζ(゚ー゚*ζ name:魔法(手刀)少女[デレ](賛美歌を歌うようにうやうやしく) あざとい、流石デレちゃんあざとい 誰も捉えることのできない程恐ろしく早い手刀を武器に今日も街の平和を守っている、因みに情報が広まるとパニックになるので目撃者は全員デレちゃんに追いかけられる、やったね!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!