感想・レビュー一覧 12件

タイトル通りの作品です。 ネタバレじゃないですよね(^-^; 思わず「エーッマジで」「嘘ッ」と読みながら言いそうになる作品です。 読んでビックリしちゃって下さい。 『甲子園の薔薇』は(/-\*)
ネタバレあり
3件5件
どいつもこいつも 「うわぁ……えっぐ!!」 ってなる短編集です。 少しジャンルは違いますが 世にも奇妙な物語を さらに残酷にしたイメージです。 以下、特に気に入った話の 感想を書こうと思
1件
まず、表紙からびっくりしました。 それから本誌を読みました。 まだ冒頭部だけなのですが、感想を。当初は、ありがちなヤンデレの話かと思い、それはそれで怖いな、とは思っていましたが、読み進んでいてビック
ネタバレあり
1件
回を追う毎にオチが予測しづらくなり、次はどんな話なのだろうと楽しみになりました💡 特に九話が好きです! 表現もいい意味で極端で、狂気と恐怖心を掻き立てます✨ 一話一話がきちんとまとまっているの
1:中学生らしからぬ日記の内容に対する締めくくりは面白いとさえ感じました。 2:こうして日本猫は尻尾の無い生き物へと進化するのでした…。本人はよかれと思っての行いだから性質が悪いし、直せない…。
ネタバレあり
1件14件
タイトルからして、グッと掴まれた。「そうそう、そうだよな!」と頷きたくなるような、悪態。試しにページを繰ってみると、笑ってしまうほど無常な物語が待っている。エンジンさんは、狂っている他者を描きつつ、「
1件
一通り読ませて頂きました。 どの話しも背筋が冷たくなるような怖さを孕んでいて読んでいてドキドキしました。 個人的に猫の尻尾の話しとストーカーの話しが面白かったです。 実際いそうな人たちなのがまた
ネタバレあり
(どいつもこいつも狂っている) もともなのは俺だけか? この作者は俺を除いては、まともに見える。 世間一般の常識では狂ってる奴は 自分をまともと言うらしい。 騙されたと思って、この作品を読んでみろ!
28件4件
臨場感のある台詞で、グイグイ話しに入っていきました。 暑いの、台詞回しなどは、ドラマを見ているような感じで、 読めました。 楽しませていただきました(^-^)/
1件
いつも思うんですがものすごく表現の仕方がわかりやすくて、怖いですよね笑
1件
やっぱり凄いです✨ 作者さんの作品ほとんど読ませていただいてますが 本当に裏切らないです🎵 一作目 何かある…何かある! そう思わせながら 綴られる可愛い日記… もう傑作です😆 猫のおばあさん
ネタバレあり
1件
なんかすごく怖いんですけど…。 二番目の結末は予想通りでしたけど一番目はななめ上をいきました。 いやぁ、ありえないですよ。あれは。
1件

/1ページ

12件