第1話

6/22
185人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
実は理事長だったらしい男に連れられてまた10分程歩いたところで理事長室に着いた。 合計約30分wどんだけ広いんだよ漫画かwwwもう笑うしかないわw 「遠慮せずに入れ。試験そのまま始めて良いか?」 「おうよ。俺をナメんな。」 席について鞄を置いた。 筆記用具は持ってなかったから借りるが、まぁ良いだろう。 「試験は英数国の三教科、休憩は各教科の間に10分な。制限時間は各一時間。分かったか?」 「了解。いつでもいいぞ。」 「よし、じゃ始め。」 書かれていた問題は確かに難易度は高かったが習ったことをちゃんと全部理解していれば出来なくもなかった。 ______________ 「はい、終了。採点すっからちょっと待ってな。」 「んー、待ってる間暇だから少し寝る。出来たら起こして。」 「おう、任しとけ。」 そして俺は眠りについた。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!