感想・レビュー一覧 198件

櫁月ねーちゃん

chibiです(*´꒳`*) 5月なのに暑かった工場(笑) ねーちゃん元気にしてますか?? 今年は去年とは変わり…夏厳しそう…。 身体壊さないでのんびり過ごしてね✨
誕生日おめでとう!そめちゃんもめでたく還暦になったよ\(^o^)/
1件
櫁月ちゃん更新ありがとうございます。 貴女の綺麗で素直な心に反省し貴女の様な人になりたいとずっと年上のおばちゃんは憧れ尊敬します。 大好きな櫁月ちゃんの痛みを半分引
1件
櫁月ちゃん、地震は大丈夫でしたか? 怖い思いしてへんかな…(´;ω;`)
1件
お久しぶりでーす!まだ高度異形成なら早く処置すればイケル!イケル!私も一緒だし、不安はもぅ一杯溢れてると思います。でも乗り越えられ無い試練は与えられないと信じて谷の人生も一緒に生きていきましょぅ(о´
退院おめでとう(*´∇`*)樒月ちゃんも無理せず笑って過ごそうね♪
1件
エンシュアはイチゴ味は美味しいよ。バニラは不味くて飲めなかったから柑橘ジュースと合わせてアイスにして食べてる(笑)暑い日々か続きますが体を大切にね!
(*^ー^)
お誕生日おめでとう♪ 幸せいっぱいの年になりますように(*^ー^)
食べてゆっくりと寝てね♪
大阪には有吉散歩のしょーパンいないから(T0T) 良いなぁ散歩してるしょーパン。 私は好き(о´∀`о)
おトン若い!生きて生きて生き抜いて、樒月しゃんはブロッコリーで免疫アップ! スプラウトは20倍(*´ω`*)
1件
ファイトじゃぁぁぁぁぁぁい!!
(*^ー^)がんばりすぎないでね!
樒月ちゃん、元気で良かった!
お久しぶりでーす(о´∀`о) 元気で何より!大変事が続きますが元気でいて下さいね(*^^*)サランヘ~(о´∀`о)
櫁月ちゃん、ゆっくりね。
色々と大変だったんだね。お母さん、間に合って順調に回復に向かってて良かった。 食生活、改善しながら、みーこの体もぼちぼち診てもらおうね。
寝言でそこまで言うとは笑っちゃうね♪ 朝顔、綺麗に咲いたね♪
可愛い(*≧∀≦*) 食べたいわぁヽ(*´▽)ノ♪
酔っ払いで寝るとアザや傷が増えますわねぇ(;´д`)お互い気をつけましょぅー((--;))
ゆっくぅーり行きましょぅ。 叔父さん又一緒に食べれる日迄まだね!ですね…
先日久々のエリアメールでわたくし絶叫しました パニックやらかすとこでした((( ;゚Д゚)))
無理せずですよー。
凄い!お宝(*´ω`*)世界にたった1つ輝く宝!
素敵~(о´∀`о)
おっちゃん、誕生日だったのね、おめでとう♪ お弁当生活が始まったみたいね♪ 今度は、ピロリ菌まで検査するんだね。
たんぱく質を中心に!って事でオッケ(о´∀`о)?!
誕生日おめでとぅございます(*^O^*) 白子白子(*´∇`*)
私は泥酔して寝た時良く真っ裸で寝てて朝1人でびびって起きる時がしばしば(;゜∇゜)

/7ページ

198件