-1-

2/8
1295人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
 遠くで携帯が鳴っている。 「…んーー。」  わたしはもぞもぞと布団から顔を出し、枕元に手を伸ばした。  間違えて目覚ましを止めたりしているうちに、徐々に目が覚めて来る。   …今日、学校休みじゃなかったっけ…。   …今日は…。  わたしははっとして、ガバッと飛び起きた。  今日は、…土曜日!!  携帯電話を取ろうとしてベッドの角に手をゴキッと打ちつける。  …いたい…。  顔をしかめながら、わたしは反対の手で携帯を取り上げた。 「もしもしっ」 『おはよ。…寝てただろ』 「いえ、起きてました」 『…もう少ししたらこっち出るから、6時にお前の家の前な』 「はいっ」  素っ気なく電話は切れた。 「…もう、…ホント、用件だけなんだから…。」
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!