8

17/35
18321人が本棚に入れています
本棚に追加
/1156ページ
12月7日*AM 10:00 「ここだな……」 スゴ~~い…… 地図なしで辿り着けるんだ…… ソンケ~~…… 純平を見上げて驚いていたら…… 「筋肉痛……ツラいか? ………肩車してやろうか?」 抱っことかおんぶじゃないんだ…… 「プッ……なんで、肩?」 「両手が塞がったら危ないだろ?」 ジャングルはサバイバル どこに敵が潜んでるかわかりませんものねぇ~~ ……敵が来たら 構わず捨てて行ってください 「……筋肉痛ですが、歩けますから」 筋肉痛……? あんなことや…そんなこと…は筋肉を鍛えてるってこと? えっ?……もしかして毎晩してたら 私も純平みたいに マッチョになっちゃうってこと? 「………どした?」 「い……いえ……」 3階建てなのに、かなり豪華な造りのピカピカのビル 見上げた2階に 『峰岸法律事務所』……ここ? 重厚でツヤツヤな木の扉を押すと エントランスは白を基調に ゴージャスなソファーとガラスの灰皿の待ち合いコーナー 暖かくて 大きな花瓶に色とりどりの花……… ……春みたい 正面には、3階建てなのにエレベーター……不要じゃない? 「あそこのラブホの参考になるな……」 ………ですね そーいう見方なら あとで洗面所を見せてもらおう……… 意味もなくドキドキしてしまうぐらい立派な建物 2階で降りて、またまた重そうな扉 ……コソコソと純平の影に隠れ、後に続く 「木崎と申しますが、野村さんいらっしゃいますか?」 中は目隠しされていて、どんな風になってるのかわからない ……何人いるの? お姉ちゃんの婚約者もいるんだろうか? プログラマーだと言ってた竹下さんも、ここに来てパソコンを弄ってたなら………? 二人は顔見知りなの? うわっ…… お姉ちゃんも大それたことを……
/1156ページ

最初のコメントを投稿しよう!