感想・レビュー一覧 6件

 作中の魔術の様に、乱射されつも、必中する魔法の弾丸の様なタグの回収法に驚嘆しました。  ゾンビに銃器に秘密結社と言うアウトローな世界に相応しい、ピカレスクが光り、BLや正統ファンタジーを盛り込ん
正統派ファンタジー! 何より タグの回収が素晴らしいです。 仄かなBL臭と 救われない恋人。 これぞ主人公の幸せ。 筆者の世界が何より可愛らしいという作品でした。 素敵な一時をありがとうご
ネタバレあり
  な、なぜ、スミノフが可愛いのだw騙されるな私wそいつは男なのにw うわああ! 何でだ、畜生! 可愛いwwww テンポの良い会話と展開。ペア抽選会で自縛してからの見事なタグの回収。出来うる限り挿絵
これぞ絵師さん文士さんのコラボ作品!! といった体の小説ですね。 悪の組織に乗り込んで戦うシンプルな話に、僕と魔法少女?のテンポの良い掛け合いが光ります♪ ただ、少しきかん坊のキャラが弱かったのが
1件
レビュー失礼します。 腐腐腐魔法が間に合っている蛸です。 いえ、すでに腐ってますんで(笑)ゾンビより質悪いかもwww タグ乱れうちで面白かった。 可愛いし! 挿し絵も綺麗やったし。 話も楽しか
ネタバレあり
初めまして。 可愛いこの少女が男子‼ 美形の女装好きな男子…となると ほほ゛全員一致で男子にとって人気の的に成りそうだのに⤵ ここの少年はなぜ嫌う!? 妹に毒盛られた今生存率0な少年の謎は続編で!?
ネタバレあり

/1ページ

6件