再会

33/37
1312人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
「お前、俺をバカにしているのか?」 コウは眉間にしわを寄せながらイラッとした口調で言った。 バカにしているわけじゃない。 コウだって大人だしわかっているとは思う。 だけど確認を踏まえて聞いてみたかった。 私と共に生活をしていけるのかを。 「バカにしているわけじゃないよ。コウは私と一緒に生活できるの?将来は子供の事も考えないといけないんだよ。そう言う事も含めて考えてる?」 「お前は?」 「私は…できない。だってさっきコウに会ったばかりなんだよ」 できるはずがない。 だってコウと再会したばかりなのに。 きっと私の知っている小学生のコウとは変わっているはず。 大人になったコウがどういう人かわからないのに一緒に生活なんて。 しかも子供なんてなおさらだ。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!