入籍と初夜

17/22
946人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「じゃあ俺風呂入ってくる」 食事が終わるとコウはそう言い、脱衣所に行った。 コウがいなくなると私はテーブルの片付けを始めた。 …2人分の食器かぁ…なんか新鮮。 結婚ってこういうものなんだね。 まぁ相手はコウっていうのが不思議なんだけど。 でもアイツそれほど嫌な人には見えないから。 昔ほど意地悪でもなさそうだから。 案外楽しく生活が出来るかも。 「ミウも入れば?」 片付けが終わる頃に丁度コウはお風呂から出てきた。 コウはTシャツに短パンとラフな格好をしている。 こういうコウの姿も新鮮に感じる。 「うん」 私はそう言うと着替えを持って脱衣所に向かった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!