報告

14/23
2092人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「あっそうだ名古屋どうだった?」 せっかくだから名古屋の話を聞こうと思った。 名古屋といえば美味しい食べ物も多いし。 私も一度は行ってみたいと思っている。 「別に普通」 そんな私の思いとは裏腹にコウはサラッと答えた。 「美味しいもの食べてきてないの?味噌カツとかさ」 「食ってねえよ。ってゆうかそんな時間ない」 「えーつまんないじゃん。せっかくの名古屋なんだから味噌煮込みうどんとかさ」 「お前、食べ物ばかりだな。色気のない女」 コウはバカにした口調で言う。 確かに食べ物ばかりだけど…でもちょっと悔しい。 「悪かったわね。色気より食い気ですよーだ」 私はそう言うとベーと舌を出した。 コウはそんな私をニヤリとしながら見た。 「まっそれがお前らしいんだけどな。そーいや凄い女がいたぞ」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!